2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体調が悪いです

今日は一日中頭痛で、寝込んでいました。なので、矢部美穂のことはあまり考えていません。美穂には悪いことをしたなと思います。

間に合った・・・

修士論文の提出が完了。疲れました。明日は何もしたくありません。矢部美穂が本当は何がしたかったのかなどについて、自宅でひたすら考えようと思います。

寝ぼけてました

夜中に彼女と睡眠していると、腕枕をしている手がすごく痛くなって目が覚めたんですが、時計を確認するとまだ午前3時だったので、よけいに腕がグッタリしました。とても朝まで手がもちそうにありません。かといって腕をのっけると起こしてしまうので、堺正…

ホタテ2個あった

今日もデートですが、明日もデートです。デートから帰ってきたら超疲れていたので、スーパーでできあいの鍋セットみたいなのを買ってきて、一緒に食べました。「ホタテ食べていいよ」「あ、じゃあカニあげる」みたいに、仲のいい貧乏夫婦みたいになってて、…

痛い人

デートです。甘いものが食べたくなったので、マネーの虎に出てたお店に行って、一緒に甘いものを食べました。「美味しかったよ〜」と言ってくれたので、調子にのった僕は、その後ご飯を食べるときに「ガチンコラーメン道のラーメン屋があるけど行く?」と聞…

サクサク

研究室でどんべいの天ぷら蕎麦を食べているときに「こいつは無職のくせに後乗せサクサクなのか」などと後輩に思われている気がして、あまり音をさせないように食べました。あと、鳥肌のムービーを発見したので、書いておきます。 http://www.geocities.co.jp…

合併

起きてから頭痛がひどかったのですが、明日が祭日であることに気づき「月曜日が祭日。ってことは、もうジャンプ出てるじゃん!」とお布団をはねのけ、自転車をこいで近所のコンビニへ。お弁当とジャンプを片手に自宅へもどって、お弁当をレンジであっためな…

エクセル

修士論文のデータ整理をするために、エクセルを使っているんですが、エクセルでセルを選択していると、勝手にぐぐぐっとスクロールしてしまって、300個くらいセルを選択してしまったりして、「ああ自分こんなに大量に選択したくないのに」となることが多…

健康

僕が25年もの間「健康骨」だと思い込んでいた骨は、実は「肩甲骨」だったようで、申し訳ない気持ちでいっぱいです(骨に対して)。マッサージすると気持ちのよさそうなあたりにあるので、まあ健康骨なのだろうと思っていたのですが、おそらくベタな思い込…

新年

あけましておめでとうございます。2ch掲示板では、すでにこんなアスキーアートが登場している始末です。昨年の年末は、他にも悲惨な人(永田・安田・村上)が多かった・・・。144 :名無しさん@事情通 :04/01/01 00:07 新年明けましておめでとうございます…