2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロシア人

ロシア人「うどん食べたいデース」 俺「よしよし」 ロシア人「オスシも食べたいデース」 俺「よしよし」 ロシア人「ボルシチも食べたいデース」 俺「缶詰のやつなら、下の酒屋で売ってる。行くか」 ロシア人「温泉入りたいデース」 俺「よしよし。飛び込んだ…

ここ

ここを押してみてごらん⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒★あ。マウスじゃなくて、指で。 うん。 押さないよね。知ってる。

芸能人カリスマ主婦

芸能人カリスマ主婦が、余った肉じゃがを使って、様々な料理の作り方を説明していましたが、肉じゃがが余って困るシチュエーションがいまいち想像できません。そんなのって、アンリアルであって、非日常であって、二次元です。 ラノベ原作の、萌え漫画です。

名刺入れあった

カバンの中に、きちんと入ってました。あら可愛い。 本当の幸せって、近くにありすぎて、時に見失いがちだよね。

うどんも食べたい

名刺入れがどっかに行った。 四国にでも遊びに行っているのかねー。困ったなー。

ソバのが好きになりつつ

学生時代は『(俺の)世界三大料理』として、その名声を欲しいままにしていた天下一品のラーメンだけど、最近食べると胃にもたれます。 これが老化というやつかーと思いながらも、たまに食べてみては、やはり胃にもたれてガッカリしてます。 『お前はもう、…

本当は1ミリも考えないけど

さて、明日働いたら週末だ。 土日はプランクトンのことだけ考え続けるぜー。 プランクトン以外のことは、考えないぜー。

キュートン

最近のお気に入りのキュートン。 死ぬほど笑った。この動画だけでも、何回見たか分からんです。http://www.youtube.com/watch?v=cO9Ydfk3Jn0 すばらしい椿鬼奴さん。http://www.youtube.com/watch?v=eIGyQRVRXjs