2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

醤油レビュー

僕の好きな醤油を紹介します。鳥肌が立つほど美味しい。豆腐にかけると、豆腐がまるで豆腐じゃないみたいに美味しくなります。「醤油なんてどれも同じじゃん」と日々思っている方々にこそ、ぜひ捧げたい。豆腐を食べるのが楽しくなります。日本に生まれて良…

ミルキーは銀歯がとれるお菓子として有名ですが、チャイナマーブルという歯が欠けるライバル的なお菓子があるということも、もっと世の人に認知してもらいたい。

デザイン変更

デザインを変えてみました。カウンターも表示されるようになったので、キリ番をとった方はお母さんに報告などされてみるのも一興かと思います。

おやつ

小学生のころ、町内の会合で出されたおやつがあまり美味しそうなものではなかったため、参加者の誰もがそれに手をつけなかったことがある。おやつ達も対外的には平静を装いつつも、さすがに1時間も誰も手をつけないという事態に内部では「おい、様子が変だ…

さよならボブ

コンビニの店内にはすでに英会話のテープは流れておらず、代わりに有線放送の邦楽が流れている。どうやらダンス留学は断念してしまったようだ。ボブ(地元で有名なストリートダンサー)との出会いも夢の中へか、と思った。