2010-01-01から1年間の記事一覧

メリー・メリークリスマス。

今日はクリスマスだからか、お休みの人が多かったです。自分は出勤だったけど、仕事が早めに終わったので、さっくりと帰宅しているところです。ちなみに嫁には電話せずに帰宅してます。「まだ帰ってこなかろう!」と油断して、おまんじゅうを裏返したり元に…

眠い。

今日はおしるこ食べました。なので良い一日ですね。 しかし眠いなあ。それにつけても信長の野望やりたい。肝付スタートで、九州・中四国も平定して、いよいよ織田攻めが楽しみな局面。堅牢な城に鉄砲隊だし、どう攻めたもんかねー。でも眠い。新聞屋さん来た…

ラーメン二郎(二回目)

今夜は家に嫁がいないので、ラーメン二郎に行ってきました。 小ラーメンなのに、とんでもない量のラーメンと豚肉と油とカロリーでしたよ。次男なのにこのボリューム感。この料金でこれだけカロリーがとれてしまうとは、コストメリットは計り知れません。一度…

サムスピ

ロシア人「何やってるデスーカ?」俺「わ、びっくりした。久しぶりだな。wiiでゲームやってるんだよ」ロシア人「ゲーム……デスーカ?」俺「サムライスピリッツってゲーム。高校生のころ、友達とゲーセンで毎日やってたゲームだよ。懐かしくってね」ロシア人「…