がっかりさせて ごめんなさい

7月30日の日記で、某アイドルの盗撮ビデオについてあれこれ書いたところ、検索サイトからビデオの情報を求めた大量の人々がこのサイトにたどり着いては、がっかりとして帰っていることが、アクセス解析の結果より明らかになっている。初めのうちは、一時的なアクセスだろうと思って放っておいたのだが、ビデオを求める人足は一向に衰える気配がなく困っている。ので、その日の日記の冒頭に「ここには無い」という旨の一文を追加したので、検索サイトから「盗撮ビデオ」などの検索ワードで流れてきてはがっかりする人が減るといいなと思う。あと現在の様子を絵で現すと、こんな感じだと思った。そして自分のことを、少しだけかわいそうだな、と思った。


   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)  ビデオを探しているので ちょっとここを通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U