コーラ

深夜に突発的にコーラが飲みたくなったので、マンションを出て自動販売機へと向かったのだけれども、ダイエットコーラが売り切れていました。仕方がないので久しぶりに普通のコーラを買いました。デブのくせにダイエットコーラでないコーラを飲むのは、ちょっとした背徳感です。月が下の方に出ていて、おお寒い、と思いました。

    • -

猪木祭で、村上vsステファンレコが決定らしいです。個人的には、村上vsアビディの方が見たいですが、このカードも存分に楽しみです。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20031203-00000028-spnavi-spo.html

    • -

小室哲哉夫の奥さんのKEIKOが、改名を発表したそうです。新しくは、KCOだそうです。

http://www.daily.co.jp/gossip/2003/12/02/106946.shtml