交通事故

さっき、目の前で交通事故が起こるのを見ました。横断歩道を自転車で渡ろうとしているおばさんが、右折しようとしている車にはねられてしまいました。車の運転手はパニックになっているのか、しばらく車から出てきませんでした。「大丈夫ですか!?」と倒れているおばさんの所にかけつけると「どうして止まってくれなかったの…?」と言われましたが、何のことか意味がまったく分からないままに「あ、すみません。?」と謝ったんですが、おばさんが救急車で運ばれた後に、「あ、俺、運転手と間違えられていたのか」とようやく気づきました。あと、119を間違えて199にかけて、つながらずに軽くパニックになりました。救急車だから99が良かったです。大丈夫かなあ、あのおばさん。