誰も祝ってくれない

小原さんと後藤さんががんばってベルトを取ったのですが、誰も祝ってくれないのであばれる動画です。
気を利かせた記者(?)があわててビールを2本持ってきますが、「なんだこの2本は?」「なんだこら、テメエ2本」という夢のような理由で殴られます。その様子にドン引きした健吾さんが、「なにやってんだおまえ」と止めにきますが、残念ながらシャツをびりびりに破かれてしまいます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm156243

これ、リアルタイムで見ました。プロレスって本当に面白かった。パートナーの言ったセリフは、あまり理解できなくても、とりあえずのっかるのが、プロレスラーですね。