今日は忙しいので、たくさん書きます。あとでずらします。

子供に愛されようといろいろと工夫したのだろうけれども、ゾウとライオンの目が死んでて、怖いのです。
http://www.interq.or.jp/drums/kensuke/hima/audio_movie/ishi.wmv(注意:音が出ます)

      • -

綿棒のやわらかさに飽きてしまったので、耳かきを買いました。二本セットでしたが、通常、二本もいらないと思います。

      • -

学校に行く途中のシュークリーム屋さんは「一個100円、5個500円」と張り紙にあります。毎日それを眺めながら、学校に通っています。

      • -

深夜のこの時間になると、ウイルスバスターが自動的に起動して、ウイルスチェックを始め出します。そしてその都度彼は「む、試用期限が切れていますね。これを機に、購入してみてはいかがかな」とわざとらしくお勧めしてくるので、無言で罰ボタンを押す、というやりとりを大体毎日繰り返しています。

      • -

タトゥーファンも、そうでない人も、視聴しておきましょう。
http://www.universal-music.co.jp/juemilia/upch5192.html