助かった

家賃を払ってサイフの中を見たら、小銭しかありません。これが全財産かと思うと、とてもせつない。そして、この小銭で10日に奨学金が振り込まれるまで生き延びなければならないわけで、まあ米と塩とインターネットがあるからなんとかなるか、と思いながら机の中を整理していると、一万円札らしき影を発見。「む 現実の厳しさが生み出した幻か」と一瞬本気で思ったのですが、どうやら本物でした。念のためもっと探してみたけど、一枚しかありませんでした。卑しいですね。貧乏なくせに机の中に万札を入れ忘れる、自分のマヌケさに今日は救われたわけです。あと、なんでジャンプ買ってるんだ、昨日。

    • -

http://www5e.biglobe.ne.jp/~yb_net/clip/img/2219.jpg
えらいことです。この画像、動いて見えるけど、実は静止画なんです。一部分だけ凝視したり、手でいろいろかくしたりすると、静止画であることが確認できます。アップローダーなんで、ファイルがすぐに消えちゃうかも。あまり見ると、酔います。おええ。